駐在女子はゆるく生きたい

Tips For a Life In China

フォロワーが増加していて恐縮なので、サイドバーにTwitter埋め込み始めました。

にーはお、りんこ@中国駐在(@Rin_inChina)です。

キャッシュレスに関するツイートがバズったあたりから、なにやらフォロワーさんが続々と増え、今にも1000人に達する勢いです。なんかすみません。ありがとうございます。

www.yuru-rinko.com

しがない駐在女子のつぶやきがこんなに多くの方に見られているとは恐縮です。簡単に「中国生活サイコー今日も白酒浴びるぜフッフー!」とかつぶやけなくなりました。まぁつぶやいてますけど。

 

そんなに有意義なツイートをしているわけではないのですが、兎にも角にもわたしの言葉が様々な方の目に触れているのはとても嬉しいことですので、思い立ってはてなブログのサイドバーにTwitterを埋め込んでみことにしました。因果関係にハテナ?となっている方も多いでしょう。わたしもよくわかりません。

フォローしなくても、ブログのサイドバーで目に止まったらたまにはりんこのつぶやき見てやるか、くらいの方がいてくださればコレ幸いです。

 

Twitterの埋め込みに関しては、こちらの方の記事を参考にさせていただきました。本当にググればなんでも出てくるはてなブログ、初心者も優しさに包まれまくります。ありがとうございます。

sinto.hateblo.jp

きちんと「Set customization」でサイズを設定しないと、自分のツイがサイドバーに延々と流れ続けることになりますのでお気をつけください。興味のない方にとっては拷問ですね。わたしも一時この現象を発生させてしまったようで、不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありません。

 

フォロワー様が増えても特にわたしのつぶやく内容はもちろん変わりませんし、わたしはTwitterのマナーやルールはそこまで気にしませんので(恐ろしい言葉だけ投げつけないでくだされば)、お気軽に扱ってくださいませ。りんこの言葉を今後ともよろしくお願いいたします。